悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.102259
レイさん(男性/18歳)
2006/10/12 22:29:15
こすもすさん、すいません。また弱い自分に戻ってしまいました。おそらくお前は邪魔だ!とかは口では言われてはいませんが、態度が十分それを物語っています。話かけても薄い反応、それが結構辛いです。しかもすごい場の雰囲気が崩れる気がしてとても入ってはいけないオーラが出ています。もちろん話が下手な僕にも非があります。相手を気にするあまりに話途中にテンパってしまったり、同じ内容を話たり、つまらないシャレみたいなのを混ぜてしまったり、軽く相手をバカにって言うよりは、なんか言ってしまったり…。逆に話かけられても、いつも同じ反応してしまったりで、自分の相手に対応する時のつまらなさに腹が立ったりします!…どうすれば解決するのか?と、こすもすさんからの質問でしたね?やはり前のような関係を保ちたいと思うのが一番ですが、何というか…誰にも好かれる、もっと前のようにイジラレ系でいいですが、明るく過ごせる日々が戻ったらそれが一番なんだと思います!

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.