悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.109578
恵猫さん(女性/26歳)
2006/11/03 22:30:44
こすもすさん、ありがとうございます。そうですね…過去を振り返るのは本当に辛いです。私には過去が今のことのように感じられてしまい、カウンセリング中に涙が止まらなくなることもあります。自分が信じてきた考え方が、実は大変偏ったものに過ぎなかったと気付いてしまった時の、心の激しい揺らぎも、とても辛いです。でも過去は過去として、現在を生き抜く為に、自分で整理していかなきゃいけないんですよね。乗り越えなきゃいけないんですよね。いくら辛くても、寿命が尽きるまでは人って生きるんですから…。それと、確かにここに書き込むのは勇気がいりましたけど、同時に、誰かに聞いてもらいたくて仕方ない切羽詰まった気持ちもありました。だから、こすもすさんから暖かいお返事を頂き、聞いてもらえたんだと思うと本当に嬉しく思います。私はあまりうまく話せないので、イマイチ何を言いたいのか伝わらないかもしれませんけど、本当にありがとうございました。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.