悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.110546
たいきさん(男性/21歳)
2006/11/06 20:00:56
ホント辛いよね。そんな携帯だけのことでプライドが傷つくとかが情けないし、ぶっちゃけアホらしいよね。切れて泣きそうになるとか、ダサすぎだし;しかも皆にかばってもらって。
君はまったく悪くないよ。今は怒らないほうが正解だったでしょ。怒ればいじめはひどくなると思うってか完全にハブられるよ。でも怒らないとどんどん悪化する気がする。どっちにしろいいって方向はないけど。俺も高校のときそういうのあったからな。俺の場合は最初怒らなかったけど、限界来てぶち切れして暴れたけど。いろんなことされたけど、限界が来たのは体育で使う俺のジャージが切り裂かれてたことかな。完全に俺キレたよ。見た瞬間ジャージゴミ箱に投げ捨てて、すぐ横にあったドアの窓にパンチして、オイ!誰がやったんだ?って言って、いつも調子のってる強気な奴がいや・・・俺じゃない。っていつもより弱気で言ってきたよ。結局誰がやったかわからなかったけど、だいたい見当は付いてる。ってかそのあと、手が割れたガラスの破片でぱっくり切れて血が出てるのみたら、テンションかなり下がったし(−−;あっごめん。君の話じゃなくなってた。
俺そういう話し聞くとすごくムカつくし、助けてやりたくなる。卒業近いなら耐えれば一番いいかなとは思うけど。自分が辛いし、後悔とかしたくないのなら、なにかしたらいいと思う。他の友達と話したりとか。もっと学校では楽しそうにしてみるとか。そういうプライド高い奴はたいてい自分が楽しそうにしたり、自分の方が目立ってるとムカついてくるよ。こんなこと言うのよくないけど、最初の頃みたいに仲良しになるのは期待しないほうがいいよ。自分が傷つくだけ。うーん;なんかいい方法ないかな。なんかいろいろ思いだしちゃって頭がちゃんと働かないや。ごめん。あと卒業まで少し。頑張って☆辛かったらいつでも泣いて、少しでも楽になったほうがいいよ。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.