悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.112676
マツローさん(男性/20歳)
2006/11/13 02:30:42
自分も中学のときにチームスポーツのキャプテンをしてました。部員もかなり多く、自分自身も嫌いな人がいましたし、お互い嫌っている人もいました。それが問題となり顧問を交えた話合いが行われ、少しは良くはなったと思います。また、自分でもサボりがちの部員に声をかけるなどそれなりに努力はしました。ひとつの事に向かって皆で進む!ありきたりな言葉ですがやっぱりこれがチームの歩調を整えるのだと思います。結果はただがむしゃらにやれば出るとは限りません。楽しんでやってこそ始めてその先に結果がついてくるのだと思います。現に自分達のチームもそうでした。楽しんでやっている姿を見ればおのずと周りもついてきます。難しく考えずに原点に帰って楽しみながらやることも大事なのでは…?今では嫌いだった人とは仲良くなり昔の思い出話しで盛り上がったりしてます。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.