悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.124345
ユウヒさん(女性/25歳)
2006/12/18 01:16:43
私も同じ意見!!(だったら言う必要ないかもしれないですが…)
私なんて、迷津さんの年の頃なんて、唯ぼけ〜っと毎日学校行って友達と話しして帰って来て…の毎日でしたよ(勉強しろよって今になって思う…)
そんな私に比べたら、自立しようっ!!って気持ちをもってバイトして、自分の分はなるべく自分でっ!!っていう考えはとても良い事だと思います。ふりいだむさんのおっしゃる通り、「自立の第一歩」ですよ(^^)
今できる事には限界ってあると思います。学生さんだから。
親には頼って良いと思いますよ(^^)全然非力じゃない。これからもその信念持ち続けて欲しいですね☆でも…たまには誰かを頼っても良いと思いますよ?全然カッコ悪い事じゃないんで(^^)

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.