悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.131094
しおさん(女性/18歳)
2007/01/11 21:17:18
10月・11月くらいから彼と会う約束をしても、仕事が長引いてダメになっていって、彼が休みの日に私に電話やメールをしてくれれば良いのにしてくれなかったんです。優しい言い方で「なんで?して欲しい」って言ったら「ずっと会ってないし、メールも出来てないから今更かなぁと思って」って言われた事があったんです。別れて5日後ぐらいに「聞きたいことがあるから電話しても良い?」ってメールしたら仕事が終わった彼から電話をくれました。彼になんて伝えたら良いんでしょう。別れの言葉は「友だちに戻ろう」だから今は表面的には友だちですが、向こうからはもう用がない限りメールも電話もないんです。付き合う前はバイトの先輩・後輩っていう関係だったので、メールや電話をしだしたのは付き合ってからなんです。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.