悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.13302
ゆうさん(女性/23歳)
2006/02/01 19:49:42
気分転換に髪形を変えたり、服のスタイルを変えてみては?外見を変えることで、自分の気持ちは勿論、周りに与える印象も変わると思うんです(^^)お局さん、ひどい人ですね(>_<)こういう人が一人でもいると、職場の雰囲気は悪くなりますよね。だから逆に、さみしんぼさんが良い雰囲気作りを試してみては?直接相手を変えることは難しいですから、まずさみしんぼさんがプラスに変わってみましょう。そうすれば、周りもプラスに影響されるはずです☆殺伐とした職場なら、皆の為に整理整頓を。殺風景なら花を飾ってみたり☆そしてお局さんへの苦手意識は、確実にお局さんに伝わっていて、悪循環です(>_<)まずさみしんぼさんの心の壁を取り払って、慈愛の精神で彼女に接してみてください☆どうしても心がツラかったら、転職も良いですね。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.