悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.137769
エミさん(女性/14歳)
2007/02/03 15:19:41
私も友達がほとんどいませんよ。
うちの学校は、小学校が一校からしかこない学校なので
ほとんど小学校から一緒の子ばっかりです。
私はおとなしい性格なんですが、
ほとんどの子はそれを知ってます。
だから、自分からしゃべれなくて、
部活も入ってないし・・・・。(すっごい後悔してます・・・・。
自分に自信もなくて、
ほかの子は、遊びとか部活とか持ち物、服装おしゃれにしたりとか
いろいろ楽しんでるけど
私は学校から帰ってきたらほとんど家にいます。
最近悩んでるのは、自分って今まで何やってたんだろう。
ただボーと中学生活過ごしてるだけじゃないのかな。
と思ってます。自分は後悔することしかできないような人間
じゃないかっておもうときもあります。
主さんの気持ちはよくわかります。
こんなことしかいえなくてすいません。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.