悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.13888
あいさん(女性/18歳)
2006/02/04 15:10:59
辛いね。すっごく辛いね。。。女ってホントわけ分からない人間だと思います。自分たちを守って、周りを排除したがる女ゎそこらへんにごろごろいるんですよね。これはあいの勝手な考え方だけど、もしかしたらAちゃんゎスレ主さんのことが大好きだったんじゃないのかなぁ?でもスレ主さんが悪いと思っていないことでもAちゃんの気に障ってしまって、「(スレ主さん)が裏切った!」みたいなかんじになってしまって、Bちゃんに逃げてるとか。。。色々Aちゃんにも考えがあるんだと思います。これゎあいの経験談なんですが。。。

勇気を振り絞って、「もし悪いことしていたなら、はっきり言って!」って言ってもいいと思います。あいの場合そうしました。そうしたら自分でゎ気づかなかったことが見えてきて、和解ができました。考えられないくらいのものすごく勇気がいったし、眠れないし、ご飯ものどを通らないくらい辛いですよね。。。でもあいゎほかの友達に話し聞いてもらったりして、最終的にゎ自分が行動したよ。時間ゎいったけど、今の状態だときっと勉強なんて出来ないですよね。焦らずともなにか行動を起こさなきゃって思います。

それでもダメなら、ほかの手を考えるしかないですよね。スレ主さんゎAちゃんやBちゃん以外にも友達っていますよね?ならその友達を大事にしたらどうですか???Aちゃんを今でも友達と思いたいのゎ分かるけど、辛すぎるならしょうがないと思う。絶対ずっとこのままなわけないから。大丈夫☆絶対なんとかなるからね。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.