悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.140973
ゆうさん(女性/18歳)
2007/02/11 21:40:20
何だか前よりも気分がらくになってきました!!
答えてくれてありがとうございます。。

ラベンダーさん
卒業が終わりになるといいんですが、、
中学から高校は延長線でしたから。
この暗い性格も、人嫌いも中々なおらないでしょうし。
でも、
何かしらの変化はあると思うので期待ですね☆


卵さん
はい。何も変わらないきもしますが、、
転機ではあるので期待を捨てないようにいようと思います。
卒業したらイメチェン。いいかもしれないです。ゆうきいりますね。


リョーマさん
イメチェンですか!!かなり抵抗が。。
今まで髪型変えたらそれさえネタの一つでした。
でも、ばれないくらいに変わればあっちもきづかないかもですね。気付かれたときは心臓飛び出しそうですが。てか、笑われる★うーん。めがね、帽子、髪型,服とか頑張ってみようかな(^^)
卒業式は何か別に卒業写真見たくないし、集合写真取りたくないし、御礼言いたい人まったくいないです。最後も一人って思い知らされるなら、学校行って抜け出してどっか他行きたいです。


投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.