悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.144907
クレージュさん(女性/21歳)
2007/02/24 01:05:02
誰でも絶対なんて言葉を言うのに躊躇します。主さんの言うように先の事なんてわかんないし☆でも誰だって、いつかはこの人とは別れる!なんて思いながら、付き合いを深める人はいないと思う。逆に言えば、彼氏さんが別れたいって言い出す日が来るかも知れないですよね?実際、理由はどうであれ、今現状は別れてるわけだし。よりを戻したら、もっと好きなって、別れたら死ぬなんて言ってますが、そんなのは本気で人を好きになったら、誰でも思う事で、主さんの彼氏だけじゃないし、私も実際、めっちゃ好きな彼氏がおって、もぅ死にたい…って、思ったけど、友達とか家族に支えられて、生きてます!つまり、彼氏さんが言いたいのは、死ぬとか生きるとかじゃなく、主さんの事を独り占めしたい!って事で、他の言葉は、主さんにやっぱり嫌!って断られた時の自分への防御。まぁ、あいつの思いなんて、この程度みたいな。きっと彼氏さんの弱さだと思います。彼氏さんのそんな弱さも愛しいと思うなら頑張ればいいし、ちょっと…。と思うなら止めればいい。でも、これは私の考え方だから、参考までにして下さいね☆最後に決めるのは主さんの意思です。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.