悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.150723
ミントさん(女性/0歳)
2007/03/14 18:38:34
あきさんは旦那か彼かどっちを選ぶか?って事聞きたいようですけど・・・あきさんの気持ちは既に彼に傾いてますよね?
彼に想いがある内は自分の都合の良い様にしか解釈しないですよね。。
まず彼が『旦那も子供もいる貴方の幸せを壊したくない』と言ってますが、これってある意味『貴方と良い関係を築きあげたいけど、旦那の件も子供の件も彼にとっては重荷』って解釈にも取れます。
あきさんの第二の人生ですから・・貴方が感じたままに行動する事に反対意見ではありません。
ですが、彼は本当に貴方の事を大切に思ってるのでしょうか?
もしそうで無かった場合、貴方は子供と二人生活していけますか? 二人で生活できる基盤を作ってからの方が良いでしょう。。
旦那に彼の存在が知れての離婚となると、慰謝料請求は免れないでしょうね。。ってか、不倫関係にあった場合請求があるでしょう。
そういう覚悟があっての関係なのか?彼の方に問いたい。
決断はそれからですね。って思います。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.