悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.155676
たあさん(女性/29歳)
2007/03/29 09:43:35
・・・彼女にオシャレを意識して欲しいのですね?自分のためにきれいでいて欲しいですよね。

私も25歳手前までは、化粧していませんでしたよ。女性は年齢とともにお化粧しなければならなくなってしまうのです。

「俺のためにきれいになって」と言えばよろしいのではないですかね?ジーパンよりスカートがすきだとか、いろいろ注文してみていいと思いますよ。
後、自己流ではなく、専門店などいってプロの方にケアの仕方等おしえてもらえば美しく仕上げてもらえます。しかも貴方がいいたかった事全て、プロの女性の口から彼女にいってもらえます。
「彼氏のためにきれいでいなきゃ」とか「もっと女性である事を意識して」「大人の女性にならないと」「もっとオシャレに気を使って」等等いわれます。
そういった化粧品を売ってるお店に販売のお姉さんがいらっしゃるので彼女と一緒に行ってみたらいかがですか?「化粧の仕方が判らない」といえば、眉毛の処理から、基礎の手入れ化粧まで仕上げてもらえますよ。自分もそれでいろいろ気を使うようになりました。

後、彼女にキレイでいて欲しいなら、自分も身だしなみに気をつけないと駄目ですよ。自分がだらしないのに、彼女に最低限の身だしなみ(化粧は大人の女性の身だしなみです。仕事で化粧していない姿で会社にいくのはスーツ着ないで会社に行くようなものです)をお願いしたところで説得力ないですからね。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.