悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.156132
ネロさんさん(男性/35歳)
2007/03/30 19:38:16
浮気めいたことをするには2つのパターンがあります。

一つは単純に気が多い。
いわゆる浮気性ですね。
別に彼女(妻)に魅力を感じないというわけではなく
好き(愛してる)のに、別の女性も求める。
裏返して言うとみんなから好かれたい、愛されたい。

もう一つは気を引くため。
彼女、妻に一途ゆえに自分の気持ちにこたえてくれない寂しさから
ほかの女性に不満の捌け口を求める。

答えになってないかもしれませんがこんな感じです。

・・・にしても主さんの年齢のころって
相手のことしか頭にない状態なのが普通だと思うのですが
今回のようにふっと覚めて自分を責めるような状況になっているというのは逆にその彼の力不足だと思うのですが・・・。

つまり彼に魅力がない(あるいは失せて来た)から、
あなたが冷静に自分のことを考えるゆとりが生まれてしまった。
いい機会なのでゆっくり冷静に考えて見てはいかがでしょう。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.