悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.162404
パンやさん(女性/23歳)
2007/04/30 03:38:03
えーと‥その彼に対して(俺たちって付き合ってるのかな)的な不安を感じさせてしまうのはかわいそうなので、その点はハッキリさせてあげた方がいいと思います。Minaサンはその彼とお付き合いするのが本当は嫌なのですか? そうでなければ、彼を安心させてあげる意味でも「付き合う前提で」と言った真意を伝えてあげたらイイと思います。例えば、まだお互いをよく知らないから友達からという意味だったんだよ^_^とか‥ そうすれば、彼もメールの頻度をMinaサンのペースに合わせてくれたり、2人の距離を上手に保ってくれるかも知れません。いずれにしても、今のままではMinaさんも疲れてしまうし、彼氏サンも不安が大きくなってしまって良くないと思います!

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.