悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.162471
ゆりさん(女性/19歳)
2007/04/30 16:31:31
すいません。二度投稿してしまいました。                 葉月さんが、彼に不満を伝えた事がないのだとしたら、葉月さんにも問題はあると思います。付き合っていくと言うのは二人の問題ですから、お互いに思っている事をことばで伝えないとズレは出てきてしまって当然だと思います。    葉月さんの不満な気持ち彼に言わなきゃ彼には何も伝わらないんだから。ちゃんとお互いに伝え合っていれば彼も自分の悪い所は直す努力するだろうし、そうやってお互い成長していくんだと思いますよ。不満があるのに言わないで一人で蓄めて我慢して耐えられなくなって別れたくなってしまったのだとしたら、彼は可哀相かな。直す努力とか出来るチャンスも何もなく急に別れたいって言われるんだから。何も不満言われないのに自分はどこ直せばいいかなんてわかるはずもないし気付ける人間なんていないよね…。そうだとしたら二人で話さなければならない問題を一人で溜め込んでいた葉月さんにも問題があると思います。付き合っていると何か問題が起きて不満があるとき原因を全て相手のせいにしてしまいがちですが、自分にも問題があったかもしれないと考え直してみて自分の非に気付く事もとても大切です。もう一度よく考え直してみてください。       もし話し合いとかしててそれでも変わらない彼氏なんだったらごめんなさい。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.