悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.164836
デービーさん(男性/35歳)
2007/05/14 03:29:40
辛いですよね。仲良くしたほうが良いとか言われると、自分が悪いのかと思って、逆に自分が落ち込んだりしませんか?

兄弟は他人の始まりです。今はまだ、親の支配下になると思いますがあと何年かで社会に出て行かれると思います。そのときにはほっておきましょう。

僕にも妹がいますが、いないものとして生きています。会わない理由はあまりにも向こうが、社会人として不適格なので話しにならないのです。相手にしないと思う時期もありましたが、僕は何も悪くないのでほったらかしです。妹の保護者は親なので、僕ではないのでなんとも思いませんね。

 彰太さんだって、お兄さんがいい人なら仲良くしたいですよね?
でも、嫌なやつなんでしょ。辛いかもしれないけど現実問題として嫌いなんだから。

 その分、好きな人を作ればいいのですよ。

ちょっと、下手な文章でわかりにくいとは思いますがよろしくお願いします。


投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.