悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.166858
ミラさん(男性/29歳)
2007/05/24 21:26:38
その人から見たら‥お客様に接客する時の言葉遣い、態度など‥その時の雰囲気がまだ駄目だから怒られるんでは?


ホテルを利用した時に接客の良し悪しが分かるよ‥。
言葉遣いが感じ良くて礼儀正しいと‥こちらも、いい気分になりその人に対して信頼を寄せてしまうからねぇ。

こちらの要望を的確に捉えてもらい‥動きが早いと感動するよ。
また‥時間が掛かる時は丁寧に事前に説明してくれると安心するからね。
そして‥別の人が代わりにやってくれる場合も、その別の人の名前を告げてくれるから安心する。

まぁ‥お客の立場から感じた事は‥ホテルの接客、サービスはいかなる場合も、お客の立場になって考えてくれる事が更に安心感を生むし快適に過ごせるよ。


帰り際にはお世話になったお礼を言うくらいだからねぇ。
まぁ‥参考になるかならないかは分からないけど…接客の仕方で‥心が通い合うと思う。
接客する時は‥イライラ感を顔に出さないようにね★

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.