悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.168125
ケリーママさん(女性/26歳)
2007/05/31 09:08:14
私だったら正直、結婚までは考えられないです。

もし子供を彼が引き取っているのであれば
自分の子供として育てることができるか…ということと
もし自分と彼の間に出来た子と同じような愛情が注げるか…ということ。

彼が引き取っていないにしても養育費は
払っていかなければいけないだろうから
子供が成長する20年ほどは元奥様へ養育費を払って
尚且つその残りのお給料で自分の生活が食べていけるくらいの
お給料があるのかどうか等…

先のことを考えるとバツイチはいいにしても子供がいるということが
どうしても私には引っかかってしまうかな…。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.