![]() ![]() |
悩みウェブ -悩み相談コミュニティ- |
恋愛の悩み(18歳以上)/
恋愛の悩み(17歳以下)/
性の悩み/
Hの悩み/
妊娠の悩み/
結婚の悩み/
ダイエットの悩み/
身体・美容の悩み ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み 仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/ アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談 |
管理者に連絡 |
投稿情報 | 内容 |
NO.172010 ジャガーさん(男性/37歳) 2007/06/17 08:05:04 |
ロー損のロッピの場合、『端末で引換券を発券してから』30分以内にレジでチケットに交換しないと引換券は無効となる。 ただ、その引換券が無効になったから予約取消になるわけではない。 ロッピで直接予約したものだけが、引換券発券後30分放置で予約自動無効になる。高速バス等販売元の予約センターで予約済のもの(ロッピ・ロー損は代理発券のみの契約)は予約無効にはならない。 ロッピ直接予約で無効となった席はそのままロッピ端末に残っている。 別の場所で予約してロッピ発券されなかったままロッピ発券期限切れた席は、それぞれの発売元で再販売される。発売元に要問合せ。 だいたいそんなシステム。 貴方の望む席が高速バスなのかコンサートなのか、ホテル・温泉なのかはわからんが、システムの基本は同じ。 |
投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。 ※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。 ※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。 |