悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.184201
コウさん(女性/24歳)
2007/07/27 17:16:32
私も大学の時、余りみんなでワイワイするのが苦手で、グループでいるよりも限られた友達といる ことの方が多かったです。女同士のグループ行動はなんか苦手で…
みゆきさんはこの春から大学に入ったばっかりなんですよね?入りたての一回生の時期は、一番グループで行動する時期なんですよ。学校にもまだ慣れてないし、色々わからないことも多いしで…でも三回や四回生になると、案外みんな大学生活に慣れてきて別れてきますよ。進路関係で取る授業も変わってきますし、ゼミのような少人数性の授業が始まるからそこで新たな友達もできるので。だから、今が一番友達関係で悩む時期かもしれませんね。。 大学生活を充実させる方法なんですが、資格試験の勉強を頑張ってみたり、サークルに入ってみたり、彼氏をつくってみたり、インターンシップやボランティアに参加したり色々ありますよ。
またそういった場で自分と同じ目標をもつ新たな友達をつくる機会も持てます。
一人でいるのが寂しいのであれば、こういった事を参考にしてみてはどうですか?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.