悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.184859
まきさん(女性/19歳)
2007/07/30 13:32:02
霊感はありませんがゥチも金縛りに良く合います。兵隊さんがベッドの横に立っていたり、自宅にあるフランス人形がお腹の上に乗って笑っていたりしました。幽体離脱のような体験もあります。
それが長期間毎日続いてました。

長期間続いて気付いたことがあったのですが、睡眠時間が短かった次の日や極端に身体が疲れた日に金縛りに合うような気がしたので日々の生活を整えるてみました。睡眠時間をきっちりとるとか。そしたら金縛り現象は少なくなりましたね。今ではなくなったと言っても良いかもしれないです。
たまにはあるのですが、疲れを自覚しているので心霊のような現象はなくただ身体が寝て、脳は起きていると言った感じです。

規則正しい生活を心掛けていらっしゃるのでしたら、ゥチとは違うパターンなのかもしれないのでアドバイスにならないかもですが。もし何か心当たりあるのであれば睡眠時間をしっかりとるなどしてください。

ちなみに金縛りは癖になると歩いている途中などでも身体だけが急に眠ってしまうようになる事があるらしいです。病名もしっかりあります。霊感による金縛りでない場合は癖にならないうちに改善をした方が良いように感じます。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.