悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.194676
ミラさん(男性/30歳)
2007/09/04 20:03:19
三年前に閉店したのに、まだ業者からFAXが送られてくるなら‥三年前に閉店じゃなくて移転だと思う。

そのスーパーも困っていると思うよ。

業者からのFAXが届かない、って事でしょう。

移転したなら‥NTTのサービスで『その番号のお客様は移転し‥新しい番号は○○○−○○○○です』とアナウンスされるけど‥確か期間が半年か1年ぐらいの期間だったと思う。
NTT側はその期間内は、その番号を振り分けない規則があるんだよ。

けど‥業者側は相も変わらずFAXを一括送信しているのは、業者側のミスだと思う。
また、スーパー側も業者側に新しいFAX番号を教えてないのは明白たね。


スーパーの移転先か‥本店に連絡し事情を話せば業者全部に連絡してくれるだろうねぇ。


困っているんだからね。

まぁ、NTT側には落ち度はないと思う。
三年前に使われた企業番号なので、1年ぐらいは寝かせていたと思う。


寧ろスーパー側と業者側に落ち度があるからこそ、今もFAXがくるんだろうねぇ。


まぁ、スーパーの移転先か本店に事情を説明するか‥
面倒なら‥番号を変えるしかないだろうねぇ。


投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.