悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.197638
feiさん(女性/20歳)
2007/09/16 22:16:46
あまりにもひどかったら私もアルバイトだから変えようかと思ったんですが、私は以前仕事を(しかも社員)4ヶ月でやめたことがあります。
ずっとここで頑張ろうと思ってたんですが、どう頑張っても仕事が覚えられず辞めてしまったのです。人間関係はよかったのですが。
仕事場でメモをとって、家に帰ってノートにまとめて勉強する毎日でしたがそこの職場はどう頑張っても無理でした。

ですから、すぐ逃げることしたくないとは思ってます。

ですが・・・ここまで女の職場が低レベルなものだとは思ってませんでした。噂話、陰口がそんなに楽しいものだとは私は思えません。

はなさんへ
その2人は陰口も、患者さんの悪口も、私の悪口も全て私の前でオープンに話してます。

あいさんへ
私も研修中であいさんとは似てるかもしれません。
仕事のことで怒られないって日はありません。あいさんも陰口みたいなの言われたことあるんですか?

  

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.