悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.199678
(・・)さん(女性/17歳)
2007/09/24 00:00:37
わかります↓
嫌なお客さんいますよね
ややこしいから
多少ムカついても
謝った方がいいです
「申し訳ございませんでした気をつけます」の一言
でもいいと思います(、?`)
腹立つのはわかるけど
評判もおちると
雇ってる店にも迷惑かけます
今の時代評判なんて
ネットや口コミですぐ広がってしまうので、、、


私なんて
焼肉屋で働いてた時
おしぼり→おはし→つけだれ→ポスで注文を取る
の順だったんですけど
おしぼり渡した時に
ずらずら注文してきてまだポスの用意出来てないし
せめてたれだけでも先にと思い「少々お待ちください」って言って置いてたら
「はよ注文とらんかい!あ?お前何様やねん。こっちは客やぞ!!!たれとか後でいいんじゃい」
って言われておしぼり投げつけられたことあります↓
その時くっそ〜(怒@д@)
思ったけど店の評判下げたくないからすぐ注文をとり
ひたすら謝りました

自分だけで済むのはいいですが店に迷惑かけるのは
絶対ダメだと思います(*_*)
大変だと思いますが
頑張って下さい!!

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.