悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.203515
オヤジさん(男性/40歳)
2007/10/10 20:25:43
世の中には、仕事優先派と恋愛優先派の人間がいるように思います。
お互いの「事の考え方の、すれ違い」なのかもしれませんね。
文面からして、あなたは学生生活or仕事優先派ですね。
カレはきっと恋愛優先派なのでしょうね。
毎日のようにカレからメールが来るということからして、カレはあなたのことが気になってしかたない?ものすごくあなたのことが好きなのでしょう。
あなたもカレのことが好きなのであればその気持ちを理解して、カレからメールがあればメールを送ってあげて下さい…大変忙しいのは分かりますが…
学生生活or仕事と恋愛の両立は大切ではありますが、若い人達にとっては大変難しい事かもしれません。でも、あなたがカレのことを愛してるのであれば…その都度メールを送ってあげてくださいね。
PS恐らくあなたの気持ちを今、カレに理解してもらうというのは、きっと無理だと思います。
もし、あなたがカレに「あなたのことも好きだけど、それ以上に、学生生活or仕事も大切なの」って言っても、カレは訳が解らず混乱するだけだと思いますよ。


投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.