悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.204332
カッツさん(男性/32歳)
2007/10/14 11:06:18
 そうですね、月さんの言うとうりだと思いますよ。
一番悪いのは聞かないでミスをする事ですからね。
 
 もちろん忙しい時などは機嫌が悪かったりとかもあるでしょうけど
そこは仕事ですから、ちゃんと聞きましょう。
 
 私も多少は人を管理したり教えたりしているので
最初に「わからない事はなんでも、覚えるまで何度でも聞いてもいいからね」って言ってます。
 
 それと話をする時は笑顔で(笑)
聞かれて嫌そうな顔で(またかよ、みたいな)答えてたら
聞く方も聞きにくくなっちゃうからね。
 
 会社の先輩も少しそういう配慮があるといいのだが。
逆もまた同じで、あゆさんも聞く時や先輩とコミュニケーションとる時は
なるべく笑顔でね(笑)
 
 
 それに2週間なら、まだまだこれからですよ。
最初は覚える事や慣れる事に精一杯で余裕ないでしょうけど
誰でも最初は大変なもんです。
ふぁいと!!
 

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.