悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.221204
Nekoさん(男性/53歳)
2007/12/13 23:29:25
「信じる」から「裏切られた」って思うんですよね・・・わかります。
影で陰口を言う人は、真っ直ぐに人に向かいあえないから、影で話すんです。  貴方は真っ直ぐなんです。 「信じる」ことが出来る人なんです。
自信を持ってください。 子どもたちは絶対、貴方の素晴らしさをわかってくれますよ。 きっと、真っ直ぐな貴方のことを誇りに思ってくれる日が来ますよ。 貴方が信頼されるべき人は周囲の不誠実な人達ではありませんよ。 そんな人達のために、自分を責めたらダメですよ。 
そんな時は、どうか、逆にその人達にやさしくしてあげてはどうですか?
貴方の真っ直ぐな心を、優しさをその人達に教えてあげましょう。
陰口や差別をする人は、自分が素直になれなくて、まっすぐ自分の心と向き合えない人ですよ。
貴方の心で包んであげてください。
そんな姿を貴方の大切な子どもたちに見せてあげましょうね。
心無い人達のために、貴方の心を傷つけ、将来、子どもたちが愛せない心にしてしまったら、そのほうが不幸ですよ。
辛いだろうけど、負けないでください。 貴方は真っ直ぐなんですよ!

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.