悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.223685
とんでるさん(男性/16歳)
2007/12/20 18:08:21
一流のものに触れて感動・・・ですか。
たしかに最近 いろんな作品に触れてないですね、勉強ばかりで。
そういえば、最近は美少女系の雑誌を見ながら、爽快バトルモノを期待してるという的外れの、メディアの触れ方しかしてないですね。それも立ち読みの範囲で。
それでも、参考になりました。ありがとうございます。

「人それぞれ」の件について。 
僕は、自分のことを相当変人ないし変態だと思ってます。しかし、もしかしたらそんな変わってるわけでもなく、人の個性の範囲内なのかもしれません。
それでも一般向けのメディアに関して、僕にぴったり合いそうなものがとても少ないんです。青春モノそんな好きでもないし、恋愛モノも少し嫌いだし。大人向けのミステリーなんかも全然肌に合わなくて・・・
話は変えますが、一般的な個性と呼べる範囲がよくわからなくて、一般って範囲に収まりきらないほど 自分が変なのです。
萌えでも恋愛モノだと顔をしかめてしまうし、バトルモノでも青臭いものもなんか合わない感じだし・・・
なんというか、バトルモノでちょっぴり萌えがあってそれでも萌えメインではなく、ちょっとドロドロした怪奇的かつ爽快なモノが好きなんですよ。

すいません 愚痴タラタラグダグダ申してしまって。
でも、返答ありがとうございました。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.