悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.2256
電話男さん(男性/17歳)
2005/08/11 20:45:37
オレと全く同じだ‥。オレも小学校1年の時から親は共働き‥。オレは兄弟とかいないから、家に帰ってきてもシ〜ンとしていて、いつも寂しい思いをしていました…。今は高2ですが今でもそれが続いています…。中3の時、1学年下の子から告られて‥『ゴメンなさぃ』っていう一言が言えず、後々その子を哀しませる結果を引き起こしてしまいました…。今でもスゴく心が痛みます…!オレもそれまで人を心から愛す、って事が分かりせんでした。でも、高校生になって良く話す同じ学年の女の子から告られて、やっぱり何気なくOKしたんだけど…付き合い始めてどんどんその子に夢中になる‥って言うか、好きになって行くのが分かった!‥5ヶ月してその子に別の好きな人が出来てオレ、フラレちゃったんだけど‥その時はスゴく悔しかったし、寂しかった…。何も、告られて最初何気なく付き合う事は勧めないけど‥『この人とずっと一緒に居たい、この人をもっと知りたい!』って思ったらそれは恋とか愛なんじゃないかなぁ〜。‥って思うょ!!(*^∇^*)笑゛

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.