悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.230267
美貴さん(女性/19歳)
2008/01/04 12:31:01
ぁたしも似たような感じになったコトぁります。最後まではしてなぃケド少し体の関係もぁりました。好きだから彼に誘われると断れなぃ‥自分でもバカだって分かってるのにやめられなぃんですょね。。ぁたしは夏にそぉぃう感じになって彼も『好き』ッて言ってくれてて信じてました。『今は忙しぃから余裕出来たら付き合おうね』って言ってから3ヶ月半‥‥
今はぁたしが会いたいと連絡しても理由をつけて断られるし違う女の子と仲良くしてるみたぃ。。何だか今は虚しぃ気持ちでいっぱぃデス…
でもぁたしもまだ諦めれなぃんですょね。
ァドバイスとか出来ず自分のことばかり語ってごめんなさぃ↓↓

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.