悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.233404
くれはさん(女性/23歳)
2008/01/09 19:52:00
今までの話をしかけてたというのは、どの程度まで話したんですか?
そんな事があったんですね〜〜!!それはふつうにショックですよね!!ちょっと怒り!!でもあります。こっちは待っているのに!!!!

でも、なんか今だからわかるのですが、彼が美貴さんにやっぱりそういう扱い(メールをすると言っておきながらしない行為)をしてくるという事は、美貴さんに対してそれだけの想いしかもっていないという事を物語っていると思うんです。
私もツライけれど、やっと冷静に振りかえることが最近できて、私は、彼が私に気持ちがないっていう事を見て見ぬふりをしていたんだなって…。性欲処理の対象だなんて思いたくなかったですし、でも、結果そうであったわけですよね。。
あーー!!今でも思いたくありません!!でも事実です。
とても辛いけど、無知であったし、今を頑張るしかないって思いますがやっぱり正直つらい。
毎日一言会話を交わす機会がどうしてもあるんですよね。話がしたくないわけではないのですが、今日は、私と彼ともう1人職員がいる環境で、彼がそのある職員にグチを言っていて、そのグチというのが、年末私と飲みにいった時に私にも言ってきたグチで。その話一段落ついたとこで彼が私に、「おぃっ、聞いてましたよね?くれぐれも言うなよ〜!!」 とか笑顔で言ってきて…。もちろんその職員は私たちの事を知らないですし。
なんとも切ない気持ちになります。

私はその話知ってるよ?
いちいち話ふらないで!!って思っちゃうし、イラっとしちゃいます。

今まで冷静になれたと思ってても違ってて、間違い繰りかえしてしまって、やっと本当に冷静になれたけど、職場同じはいたいですね。仕事の過度なストレスを私が抱えてるとき、(今日も大変でした(;_;) )そんな時こそ一番理解してほしいのに、「恋人」ではない。この事実が頭痛くなる程つらいです。

彼からメール、きましたか?会社では2人になる事はやっぱりあるんですか?

でも、彼から美貴さんに近々メールはきそうなニオイはします!!

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.