悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.240154
ユリさん(女性/24歳)
2008/01/21 22:25:56
ななさん、ゆりさん貴重なお返事ありがとうございました。
本来なら他にいろいろ話したいことや言わなくてはならないことがあるんですが。。
とある状況の変化で、こちらを優先にします。
実は今日会ったんです。ひとまず試験なども終わったのもあって。いたって様子は普通でした。ファミレスでお昼ご飯をとったんですが途中話してたらモメたとまではいきませんが彼の気の触ることをいったみたいで一緒にご飯を食べているのに会話をしなくなりました。いつもなら私が話題をして持ち越すんですが私は今いろんなことつまり複雑だったのでそこまで気力がもたず逆に辛くもなり帰りたいキモチにもなりました。結局何かがきっかけとなり普通に話しましたが。
なら夜に電話がかかってきたんです。
かけただけだったみたいですが、普通に話していたのですが少し私の言い方がよくなかったんですがまた怒り切られました。
一応かけ直しました、しかし思った通りでした拒否でした。
私もよくないんですはっきり伝えようとしないから。でもなんだか言えないんです。予想ですが痛かったし辛かったと伝えるとします。ならきっと彼は、ならお前がしなかったらいいだけやろう、お前やっぱりわかってへんなと。
電話の話に戻りますが、なんだかもう辛いというかだめです。
今日久々に会い、暴力のことは私がまた話せる機会でいいのですが、いたって普通だった彼に、先程の電話になんかもう私自身ももちません。
ちなみに国家試験を私達は控えています。ここまで話すと言い過ぎは承知の上、でも他にご相談できる場所がなく来てしまいます。
彼には試験に余裕があります。彼が悪いわけではなく私が成績が悪く余裕がないだけですが、なんだかもう身がもたなくて。

彼はあのことを反省ではなく私から連絡があまりない、もしくは送っても返事がないことに少し焦りを感じってだけだったのかもって。それだけでも思われないよりはましですので変化ではありますが今はとにかく悲しいです。

だけどどうにかしたい。


私が何か怒ってるみたいなことは一緒にいるとき言ってはいました。私は普通に話してはいたけどどっか寂しかったから元気ない感じでも接していたのをそう感じたのかもしれません。
私も態度がよくないですでも辛い……しかしこれからも彼といたい…だって彼は私を見ててくれていて私も彼を信じたから

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.