悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.243883
裏さん(男性/27歳)
2008/01/28 12:12:44
向いてる職業は頭だけではわかりません。 やってみてわかる事です。

何でも仕事してたら壁はありますよ。
今の仕事も経験を積んでいたら出来るかもしれへんし、出来んかもしれんしそこは自分の中の事やから他人にはわかりません。
今は仕事がうまいこといってへんから、そういう考えが出るのもあり得ますわ。 仕事が軌道にのったら考えが変わるかもしれへんしね。

今が耐え時言うたら耐え時です。

どうやったら話を聞いてくれるか、どうしたら興味もってくれるか、やり方なんか沢山あるし、慣れもあるけど、人相手やから難しい所もあるし、わかると思うけど、向上心大事やで。毎日が勉強やで。

営業って色々勉強出来るし自分のにプラスになる事いっぱいあるから、頑張って下さい。


投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.