悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.256023
あやのさん(女性/30歳)
2008/02/21 21:02:14
こんばんは、その後はどうなりましたか。
彼女さんは余程魅力的なんですねぇ。
振られたことがないなんて。
私としてはDRAさんに一人目になって欲しい気がしますが…

とりあえず彼女と真剣に今後のことを話し合って、あとは好きなようにさせてみればと思います。
出来ることは出来るし、無理なことは無理だし。
DRAさんは自分が彼女に依存している、ということを十分分かっておられるようなので、そのうち『なんだこの女は』と我にかえる日はそう遠くないと思います。
だから自分が納得出来るまで耐えるのも方法かもしれません。
私はいつもそんな感じなんで、好きな人と別れても後悔や未練を残したことはあまりありません。
好きなものは好きですからね。
相手から去られたら諦めますけど。
長々とすみません。
あまり参考にはなってませんね
なんだかDRAさんには頑張って乗り越えて欲しいなぁと思います!

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.