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投稿情報 | 内容 |
NO.267594 渉さん(男性/20歳) 2008/03/16 00:27:44 |
こんばんは!難しい質問ですね?ちょっと長いコメをお許し下さい。正直に思う事は、僕も経験しましたがお客様とお店という現実があるんですよ!つまり貴方はお客様でスタイリスト及びアシスタントの彼女はお店側の方なんです。その現実は変わらないんですね!その域をどの様に越えるかがポイントと思います。ですんで、想いが募って何とかしたいという気持ちはよく分かるんですが、空回りしてしまう様に思うんです。自分もそうでした。まずは日常会話とか何でもいいので、会話を積み重ねて行くのが良いと思うんです。彼女が貴方をまだよくご存知でないと思いますし。コメにあった様にメアドは受け取って頂けるかもしれませんが、それはお客様とお店の関係だからです。また、メールが彼女から来るのかは分かりません。そのメールが彼女から来ない時に貴方はかなりヤキモキした苦しい思いをします。美容室はカフェやレストランなどと違い毎日行く事が出来ない場所なのは僕も苦しんだので承知してます。だからこそ会話を重ねた方がいいと思うんです。別の方のアシスタントでも近くを通りかかったりはすると思うので。お客様の髪を扱う仕事なので、コミュニケーションが大事な事を身をもって経験しているはずですよ!会話の中で何か糸口を見出だした方が得策だと僕は経験上、感じます。でも最後は貴方が一番良いと思う方法でトライした方が後悔はしないと思うんです。ひょっとしたら彼女も想いを寄せているかもしれません。ただ、僕なら会話を積み重ねて、微笑みや視線を送りながら糸口を見つけた上で踏み込んでも遅くはないかと思います。貴方の気持ちもよく分かりますが。最後にその担当のスタイリストの方から情報を仕入れるのもいいのでは?幸運を祈ります。頑張って下さい。 |
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