悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.274848
カラーさん(男性/17歳)
2008/03/30 11:57:41
絶対後悔する!!なぜなら自分も中学の時空色さんみたいな状況になったからです。
自分はアドレスを聞いただけで卒業後、会う機会は全くなくメールもしなくなりこの恋は終わりました。
その娘とは小学校から仲がよかったので告白して失敗したらとても気まずくなりそうな気がしたので告白出来ませんでした。
けれど今の自分から見ればとてもとても後悔しています。というより情けなくて心の内がモヤモヤしてきます。
だったら当たってくだけた方が全然よかった。

なので告白するべきだと思う。それか高校いってもメールだけはこまめにして相手の生活が落ち着いたと思ったら告白する。とにかく告白するまでは相手との距離を離してはいけない。メールをしていれば、相手は女子高なので男といえば空色さんしかいなくなると思います。

長文になってすいません。
告白するかしないかは空色さん次第です。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.