悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.276297
ゆうさん(女性/24歳)
2008/04/02 01:34:21
私もリスカしていました☆ なんでしてたのかな?それは、親に叱られて怒鳴られて、言いたいこと言い返せずに我慢して部屋にこもって自分に怒りをぶつけて発散せずにはいられないほどの感情に追い込められたとき……よくリスカしていました☆ 私もよく孤独を感じていました だれも本当の私を知らない知ってくれない、理解してくれないってね!きっと考えすぎだったのかな☆今は、少しずつなくなってきました それは彼氏がよき理解者になってくれ、自分の存在を認めてくれたから☆ あなたもだれか身近に心に閉じ込めっている本当の部分をみせられる相手はいますか?現実にいなくとも、このような場を借りて打ち合けられる友達ができたらいいですね☆ 私も少しでも力になれたら、どんどん話ししてほしいです☆

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.