悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.288876
ようこさん(女性/23歳)
2008/04/27 01:32:41
ちょっと待ってください!
きついこと言います。
ごめんなさい。

あの…気になるんですが同期じゃない知らない女の子だったら傷つけてもいいんですか?

それと同期の子に悪い事したって思ってます?

なんかそれだけの事したんだから苦しいのは当然かと思うのですが。

どう考えても
男も最悪だけど 彼女いるのに知ってて寝ているあなたも悪いですよ?

被害者は彼女さんであって主さんではないです!

彼女いること知らなくて…ならまだ話は別ですけどね。

ごめんなさい言い方きつくて。

でもあなたがした事は同期の子だろうがなかろうが最低な事なんです。

自分が彼氏に浮気されたら嫌じゃないのですか?


人の彼氏に平気で手を出せる人は、女としての魅力ないですよ!

これから彼女いる人好きになったら、寝取るみたいな姑息な事しないでせめて別れるまで アタックするとか正々堂々とがんばってくださいね☆

今回の事を生かして…本当に大事にしてくれる男の人見つけてくださいね☆

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.