悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.292095
カッツさん(男性/32歳)
2008/05/04 01:17:04
 みなこさんの言うとうりの部分もあるかもね。
「貴方の為に綺麗になりたい」って言うならまだしも(笑)
自分以外の人に振り向かれても困るでしょう。
 
 「でも美人の彼女の方が嬉しくない?」って思うかもしれないけど
それは彼氏があまりそういう見た目を重視してない人なのかもね。
そのままでいいんだよ、って。
 
 あとは整形に関してはプチだろうとなんだろうと
イヤだっていう人と全然OKな人と両方いるから。
彼氏君は整形には抵抗ある人だから怒ったんじゃない?
 
 あとよく怒るってのは遠慮がなくなってるから?って部分もあるかもだけど
それは付き合ってどのくらいかにもよるが・・・
 
 最悪の場合は相性があんまりよくないのかも?
付き合ってはいても価値観や生理的に受けつけない所もある時あるだろうし。
 
 10も上って事は向こうはもしかしたら「なんで怒っているのかわかんない」ところに怒っている可能性も。
「なんでそんな事がわかんないんだろう」って。
 
 どちらにしても怒っている理由は相手に聞かないとわかんない場合もあるからね。
ちゃんと聞いてみるのもいいけど・・・答えてくれないのなら相手にされてないのかな・・・

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.