悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.293215
あかねさん(女性/17歳)
2008/05/05 22:57:35
できればもっとお話したいのですが、また明日も学校があって…。
私の家は父が単身赴任で普段家にいなかったので余計母に余裕が
なかったのかもしれません。

本当にお話聞いてくださってありがとうございます。コスモスさんの
話を聞いて母親というものがどれだけ大変か少し分かりました。
コスモスさんはすごいです。そんな風に大変なときにも苦労されて
乗り越えてきたんですね。私の母も見えないところで苦労してると
思うので私も今は勉強をがんばろうと思います。
人間関係に関してはあせらずに少しずつ慣れていければと思います。
でもまたしんどくなるかもしれないけど。

もしまたしんどくなったら掲示板に悩みを吐き出そうと思います。

ありがとうございました。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.