悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.296625
さえさん(女性/38歳)
2008/05/13 00:27:00
こんばんわ。
2児の母やってます。

すべての人がそうではないと思いますが、
母としては、わが子には、自分の思うように、やりたいことを見つけて、
自由にやってほしいと願うものではないかなと思います。

自分のせいで、わが子が、将来への道を閉ざしてしまうのは悲しいことです。

きっとアユミさんが、自分のやりたいことをみつけて、
精一杯生きていく力を身につける姿が、一番の親孝行ではないかな?と思いますよ。
あせらなくて、いいと思います。

親のそばにいて、甘えてくれるのも、親孝行だし、
健康でいてくれるだけでも、親孝行です。

アユミさんに、将来やりたいことが見つかったときが、旅立ちであり、最高の親孝行ではないかと思いますよ。

見つかる日まで、あせらず、ゆっくりと考えましょ。

まだまだお若いのですから大丈夫。(40歳になって、やりがいを感じる仕事に初めて出会う人だっているんですから)

いい娘さんをもった親御さんだなぁって思いました。(アユミさんのお母さん)
ちょっとうらやましいですヨ。

うちは、中学2年の長男と小学6年の次男ですが、
ぜんぜん、なあんにも考えてない様子ですよ〜。
親孝行とか、社会のこととか。
健康だけが、親孝行です(笑)。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.