悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.304540
ポリさん(女性/35歳)
2008/05/31 19:22:15
彼の方は、あわよくば・・・という欲得が有ることは間違いないでしょうね。

基本的に男は彼女がいようが、他の女から好意を寄せられれば、
よほど好みの女じゃない限り、それを拒否する人は少ないと思いますが、
あくまでも2番の女として都合良く美味しいとこ取りされるのが関の山
のような気がします。

男って本家(彼女)は絶対枠として押さえつつ、よそ見をして他の女も
つまみ食いしたいという欲望が有るでしょうから、彼が貴女に連絡を
取って来るのはその程度のものじゃないかと思います。

貴女としては彼に惚れている事から、向こうから連絡が有ると
嬉しいのでしょうが、その中身は実に虚しいものだと思いますよ。

それにですね、彼女がいるのに、他の女(今回の事で言えば貴女)
に連絡したり会ったりしようとする男をどう思います?

そして彼の彼女の立場も・・・
自分の彼に近づいて来る女をどう思います?
彼女がいるのを知っていて、自分の彼氏に近づこうとする女です。

その辺も冷静に考えて、恋愛感情だけに流されず、短格的に
ならないよう注意した方がいいと思います。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.