悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.319164
希さん(女性/22歳)
2008/07/03 17:10:20
舞姫さんこんにちは☆

大丈夫ですか…?
私は結婚してますが…結婚する前にお付き合いしていた彼が今だに夢に出てきたりしてビックリしたり微妙な気分になります。
私も嫌いでさよならしたわけでもなかったし、私が変わったきっかけと1番辛かった時に支えてくれたり…あの時の彼のおかげで今の自分がいてるとさえ思うんです。

だからやっぱり思い出します今でも。
私はあの時17歳で彼は29歳で子供と大人で色々と教わった事多かったから、たまに怒られた言葉が頭によぎったりします。

好きでもないし恋愛感情なんてないはずなのに…夢に出ます私は。

舞姫さんにとってすごく魅力的な彼だったんでしょうね。。。
未練がましいなんて事はないですよ!
なんて言ったら良いか…逆に舞姫さんにとって素敵な男性であって、そんな男性が過去にいたって良いと私は思うし誰にでも忘れられない人いると思うんです。

だから舞姫さんが悪いとかそんな事はないですよ。
きっと今すぐ半年では思い出にできないくらいの恋愛だったのかな…?
だから辛いんですよね…

すごく好きだったのが伝わって来るので、もぅ少し時がたてば大丈夫になるはず…舞姫さんにとって、まだ思い出に変わる日にちと時間がまだ足りないだけなんで未練がましいとは違うと思いますよ、きっとね(^^)
やっぱり嫌いで別れたんぢゃないから時間は絶対かかるものだと思います。
なんか意味不明な文やけど…気持ち分かるんで…(^_^;)

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.