悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.321914
もっちゃんさん(女性/22歳)
2008/07/08 16:03:17
私はスレ内での会話は気にしないので遠慮はしないでくださいね!

ガチャピンさんの言うとおり相談は受ける側でいるほうが多いです。北斗の券さんありがとう。ここでは私自身のことは何も知らない方ばかりなのでここでなら話していけそうです…
ぶんぽうさんの言われるようにきっかけはありました。小学生のとき姉が引きこもりがちにになりました。一時期完全な引きこもりに…そのころ両親はそのことで頭がいっぱいだったと思います。
姉とあまり仲良くありません…昔から嫌われていましたし、私も嫌いでした。
死ねという言葉を何度も受けてきました。お互い嫌い合っていること、言葉にせずとも両親は知っています…
自分のことを話したことは数えられるくらいしかないです。
シグナルをだしてもいつだって解決に至らず自分から隠すようになりました。

中学生の時には、自分のことは一切話さなくなりました。会話の中心は嬉しかったことや楽しかったことだけで困ったことや辛くなったときがあっても言えなくなりました。その頃から今とあまり変わりません。
まだまだありますが、一度皆さんの意見を頂きたいです。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.