悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.321974
北斗の券さん(男性/34歳)
2008/07/08 18:31:24
思春期に精神的に苦労して、シグナルを発信しても、周囲の人に、気づいてもらえず、もっちゃんさんが、年を拾うごとに、物事に対する、対応を自然と身につけ、10代を生きてきたのでは?ところが、学校を卒業し、社会に出てみると、今まで習得してきた部分的なことが、全く、通用しないことがあったはず。自分の感覚で受け止め、受け入れてきたはずの物事に、何かシックリとしない自分の心に疑問形が出来上がる。その形に納得出来ない、解決策が見つからない。どんどんと考え込んでしまううちに、原因となった出来事、物事、自体が解らなくなってしまう。迷路の中に迷い込み、出口が見えなくなってしまう経験は、ボク自身、経験しています。それは、自分は本音で、話ししたい、語りたいと考えていても、それは相手があって成り立つもの。自分自身が本音で話しをしても、相手は、それを、受け止める態勢に入っているとは限らないということ。そのギャップ、意識の差に苦しみ、我慢し、耐えながら、その気持ちを表面に出すことなく、明るく振る舞い続けていたら、どんなに強い人間でも壊れてしまうはず。確かに子供がいるから、頑張れる。というのはあるだろうけど、それも限界を超えてしまうと、元もこも消え失せてしまうと、おもいます。今のもっちゃんさんは、爆発寸前。心が破裂してしまうと、後戻り、出来ないとおもう。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.