悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.325661
北斗の券さん(男性/34歳)
2008/07/16 20:44:13
要するに、立場を逆にしてしまえば、貴女自身、気が楽になるでしょう。


彼氏の目線からしてみたら、自分が何かしたら、自分から離れていってしまうのかもしれない。と意識させるのが1番の目的。3年余りも付き合って、何も感じない。ということは、ナイとおもいます。


貴女は何も彼氏に対して、悪いことをしていないのに、貴女は彼氏が、そのキャバ嬢との、お付き合いを選択するのであれば、自分は身を引く。と。


それでは、今までの3年余りの時間を、意味もなく、棄ててしまうことに、必ず、後悔することになるのなら、せめて、今現在の立場を逆にしてやることを、考えてみても、いいとおもいますよ。恋愛関係において、女性が主導権を握ったほうが、うまくいくのだから。フルイにかけてやるのも悪いことではナイはず。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.