悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.328339
青空さん(女性/20歳)
2008/07/23 13:50:32
ちゃきさんの言われているようにオシッコです。
皆さんは「無色透明でサラサラの液体」と言う言葉で潮吹きと言う言葉が連想されるようでですが、まったく逆の考えをしておられるのです。
それはどう言う事かと言いますと、膀胱が刺激されて出る無色透明でサラサラの液体は、膀胱が刺激されて強制的に出るオシッコです。

もし無色透明でサラサラの液体だから潮だと言うのなら、それではオシッコはネバネバしているというのか、と言うことになりますよね
むしろ愛液のほうが粘り気があり場合によっては糸が引くぐらいの粘度なのです。
医学会で潮吹きの潮がオシッコか愛液かいまだに解明されていないと言う人が後を立ちませんが、潮吹きと言われている液体は明らかにオシッコだと判明しているからです。
今の医学会でそれ位の事が解明されないなんて、医学会を侮辱しているようなものですよ(笑)
放尿の事を潮吹きだと言う人は女性の身体の構造をまったく知らない人が言い出したことだと私は思っています

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.