悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.338946
やっちゃさん(女性/18歳)
2008/08/12 22:47:19
実は振られたんですが年齢の事とかが理由にされて諦めきれなくて…でも相手から連絡が来るとかではないのですが。

振った相手と一時間も電話してくれるのが謎ですが相手には甘えてしまうので嬉しいみたいで
相手に僕を好きでいる時間無駄にならない?
って聞かれてどう答えてよいか分かりませんでした…。
遊びも今私の気持ちが好きでいる状態で会わない方が良いって言われて。
そんな事言って僕が危ないかもなぁって言われました…

私は多分ずっと好きなんですが年上の人の普通が分からなくて。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.