悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.340487
はなさん(女性/22歳)
2008/08/16 10:21:31
主さんの辛い気持ちを受け止めてくれなかった場合、それが彼なのだと思います。どちらかが無理をしたり辛い思いをしていても上手くいきませんからね;;でも主さんは長い付き合いみたいなので分かってくれるとは思うのですが。

そりゃあどんな女の子でも良い気持ちはしません。笑顔で行ってらっしゃいなんて、無理してとしか思えません。だから主さんのその気持ちを抑えるのは難しいかな。。

私も前付き合った人で女友達が多く、悪気なく遊ぶ人がいました。初めは理解ある彼女になりたかったけど、我慢も限界で別れました。

やっぱり主さんばかりが我慢するんじゃなくて、もう少し彼の配慮も必要じゃないでしょうか。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.